現在、僕のポートフォリオで稼ぎ頭となっているトラリピでの収支や設定変更を、備忘録も兼ねて毎週綴っていきます。(どうして設定変更したのか忘れちゃうから(;’∀’) 戒めも兼ねて)
トラリピは2019年9月より開始しました。コロナショックでは開始後日が浅く、まだポジションをそう多く持っていなかったこともあり、無事に乗り切っています。その際に安全のため追加投資を行い、現在は610万円の元金で運用中。一時は含み損も大きくなりましたが、その甲斐あって、2020年3月は100万円を超える利益を出すことができました。
*収支はトラリピ「資産推移グラフ」を参照しています。
このサイトの更新日とグラフの更新日に乖離があるため実際の収益と多少の誤差が発生するかもしれません。グラフの更新日は下の画像に表示しています。
7月26日週の収支
売買損益 : 70,101円
スワップ損益 : -16,623円
週単位損益グラフ

先週は円高が進みずっと寝かせていたドル円の売ポジションが決済されました。しばらく温めていたこともありスワップのマイナスが大きく、スワップ負けしている決済もありますがトータルで見るとプラスのため、まあ良しとしましょう。

日単位損益グラフ

7月はずっと動きが少なく決済自体がなかったため、最後にやっと動いたという感じです。29日は決済はあったもののスワップでほぼ帳消しとなりました。
月単位損益グラフ
7月の売買損益は162,334円 スワップが-19,277となりました。合わせて14万円ほどのプラスとなっています。先月と比較すると落ち込んではいるもののまあコンスタントに稼ぎ出しています。

*私見での相場感で運用しています。相場は自己責任。真似してケガをしても責任はとれません。僕が傷を負ったら慰めてください(*´Д`)
コメント