現在、僕のポートフォリオで稼ぎ頭となっているトラリピでの収支や設定変更を、備忘録も兼ねて毎週綴っていきます。(どうして設定変更したのか忘れちゃうから(;’∀’) 戒めも兼ねて)
来月からは履歴が追いやすいように1か月分を週ごとに追記していくことにします。
*見づらくなったので月ごとの報告に変更しました。
トラリピは2019年9月より開始しました。コロナショックでは開始後日が浅く、まだポジションをそう多く持っていなかったこともあり、無事に乗り切っています。その際に安全のため追加投資を行い、現在は610万円の元金で運用中。一時は含み損も大きくなりましたが、その甲斐あって、2020年3月は100万円を超える利益を出すことができました。
*収支はトラリピ「資産推移グラフ」を参照しています。
このサイトの更新日とグラフの更新日に乖離があるため実際の収益と多少の誤差が発生するかもしれません。グラフの更新日は下の画像に表示しています。
グラフに反映されている収支は2営業日前の決済が反映されているようです。
8月23日週の収支
売買損益 : 34,587円
スワップ損益 : -922円
週単位損益グラフ

金曜日にかなり決済がありましたが、このグラフに反映するのは次週となります。先週に比べ動きが出てきました。結果的には辛うじて月間収益10万円はキープ出来ました。
日単位損益グラフ

先週に続き、相変わらず決済なしがチラホラ。ただ円高方向に動いているのでポジションの積み重ねが進んでいます。
*私見での相場感で運用しています。相場は自己責任。真似してケガをしても責任はとれません。僕が傷を負ったら慰めてください(*´Д`)
コメント